2015年5月19日火曜日

大きな波にビックリ!!

 久しぶりの更新になりました(^o^)クルージングから帰って来られ

10日大浜海岸の清掃活動に高松からKDDIさんが大勢で参加されましたッ☆

 こんなに綺麗になった大浜海岸↓ ↓ ↓ありがとうございました(*^_^*)
 

今日の大浜海岸↓ ↓ ↓真っ白な波しぶき!!


綺麗になった大浜海岸に波がゴミを運んで来ないか心配(>_<)

岩に打ち砕ける波を見ながら遠くの沖を通っているのにもの凄い勢力にビックリ!!

近くに接近しなくて良かった・・・暫くはクルージングも無理の様です(>_<)

          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                         どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
                    皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                   少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                                     ↓  ↓   ↓  ↓
                                                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿