2015年4月21日火曜日

残念!!

 遅かった↑ ↑ ↑昨日発売!!

お得な商品券を買い損ねたッ!!みなさんは買われましたか?

昨日は日和佐は台風並の天気↓ ↓ ↓港は波が高く!!
 
大浜海岸も波のしぶきで真っ白!!


日和佐川は雨が降って↓ ↓ ↓濁って真っ茶色に(>_<)


今年は雨が多い!!この間から雨ばっかりでクルージングはもちろん
漁師さんも沖に行く天気が無く・・・昨日初鰹が少し水揚げされただけ(>_<)
早く良いお天気が続いて欲しいな~

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、  
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 私の知る仲でも、商品券を購入できたという方は誰もいませんでした。
    ところが、家内が翌日に電話購入出来たのです!(偶然)
    当日も商工会に行き、電話もして、全くダメだったのに不思議ですね?

    返信削除
  2. 発売日は直ぐに売り切れたそうですね。用があったので遅れましたら行った時には売り切れでした。
    その後電話を何回もしましたらやっと繋がって買う事が出来ました。
    良かった。

    返信削除