2015年6月17日水曜日

久しぶり(*^_^*)

 長い間お休みしていました(>_<)実は↑ ↑ ↑毎日イカダに行っていましたッ!!

ハマチの稚魚(モジャコ漁)の餌やりなんですよ(^o^)その網に可愛い亀が入って

見て可愛い目、朝日べっこうなんですって 背中の模様が朝日の様に見えました(*^_^*)
 大事に連れて帰って大浜海岸で↓ ↓ ↓元気でね~大きくなってね~
 砂浜にはハマヒルガオの花が可愛く咲いていました☆
 遊漁船も好調の様です↓ ↓ ↓イサギが連れています(^_^)v
 釣りファンの方お待ちしています☆

天気が不安定なのでクルージングも暫く無理みたい(>_<)

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. かっわいい~~~!^。^ 若いカメ、まだ子供ですね。
    手のひらサイズか、大人サイズしか見た事がなかったです。
    先日まで日和佐に滞在してたけど、お店に行けなくてごめんなさい。
    時々読んでるから、がんばって下さいね~

    返信削除
  2. c-tさんコメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさいね。
    かわいい目のカメさんでししたよ(*^_^*)また近くに来られたときにはお声掛け
    下さいネ。ブログ読んでいただきありがとうございました。

    返信削除