2015年3月9日月曜日

かめたろうツアー(*^_^*)


 昨日日和佐港が賑わっていましたよッ!!かめたろうさんがガイドでクルージング(*^_^*)

JRさんと四国の右下さんとの企画で楽しい一日でした☆

かめたろうさんが乗船されているの分かりますか???これから出航!!


 こちらはボランティアガイドの利江さんがお客様に出航前の 説明中(笑)

みなさん船に乗っただけでも楽しそう~ 行ってらっしゃい~

 出航する船、入港した船が港の入り口でバッタリ!!かめたろうさん一番前に見えますか??


こちらを指さして説明されていますよッ!!帰って来ました!!「とても楽しかったって」(*^_^*)

ご家族で参加された小学生の男の子は声がかれるほど楽しかったそうです(*^_^*)
みなさんに喜んで頂きありがとうございました☆
ガイドのかめたろうさん、利江さん、JR、県のスタッフのみなさんお世話になりました(*^_^*)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。  
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、 
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。 
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
  少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
        ↓  ↓   ↓  ↓
      人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿