2015年2月28日土曜日

ご乗船ありがとうございましたッ(*^_^*)


留学されているいろんな国の方達が↑ ↑ ↑今日クルージングを楽しまれました(*^_^*)

かめたろうさんのガイドで↓ ↓ ↓行ってらっしやい~

 ボランティアガイドのベテランガイドさんにはオープンからお世話になっています★

通訳の方も一緒に乗船され↓ ↓ ↓外国の方達はどう感じられるのか?

乗船された海の色は緑が濃い色でしたが通り岩の海の色は青い色!!

水温が下がるとこんな色に↓ ↓ ↓帰って来られ日本語で「楽しかった」って!!

 ベテランの船長さんの舵さばきに感激された様でした(*^_^*)

本日はうみがめマリンクルーズにご乗船ありがとうございました(*^_^*)


      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、  
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿