2015年3月31日火曜日

クルージング日和~

    久しぶりのクルージング春休みなので可愛いお客様も!!行ってらっしゃい~

   今日のガイドさんはかめたろうさん↓ ↓ ↓一番前でマイクを持っていますが分かります?
  
    楽しそうに帰って来られましたよッ!!春休みの楽しい思い出ができたかなッ(*^_^*)

         今年はワカメが多いらしいです↓ ↓ ↓お孫さんもお手伝いかな?
       天日干しにすると良い色になって↓ ↓ ↓道の駅日和佐で販売しています(*^_^*)
       春ですねッ!!イタドリがこんなに大きくなっていました☆草餅のヨモギも・・・
       暖かくなってクルージングに最高の陽気です!!一度日和佐に来られませんか?


      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。  
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿