2014年6月16日月曜日

かあちゃん市♪

 
昨日は良い天気でしたねッ↑ ↑ ↑地だこ、サバ、ガシラ、太刀魚
 
ところ天、コーヒーの味、太刀魚のフライ、ひじきの煮物などを並べました(*^_^*)
 
テレビ番組の収録もあって↓ ↓ ↓かあちゃん奮闘中!!

 
今日も続きがあって・・・夕方から・・・頑張りますねッ!!
 
昨日の遊漁船はイサギが釣れていました(*^_^*)

 
今日は慣れん事がようけあってしんどかった・・・けんど・・・
 
ホタルを見に行って↓ ↓ ↓見えたんやけど分かるかな?

 
暗がりの道を歩いてくたびれも飛んで行った様です(^_^)v
 
今日も頑張れそう~

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
           どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. かーちゃん市、頑張っていますね、今日は午後には雨がは上がりそう。
    頑張りましょう、 ランキングに ポチして、では。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます。雨、早く上がって欲しいですね。
    明日は良い天気みたい、元気が出そう~頑張ります。

    返信削除