2014年6月18日水曜日

上手く出来たかな・・・???

 
昨日の続きテレビの収録が↑ ↑ ↑「ちよっと見せて!!」
 
何を見たいのか?
 
無事に終わって記念にのパッチッ↓ ↓ ↓色々とご迷惑掛けました(>_<)

 
前から気になっていた近所の玄関↓ ↓ ↓見た事のない上が開いたまま・・・

 
声を掛けようと思ったらツバメが飛び出して来てビックリ!!
 
何と家の中にツバメの巣が↓ ↓ ↓ええッ!!尋ねたら「可愛そうなけんな~」

 
優しいな~今年は一回目の子供は巣立って、巣の中に次の子供を育てている様な
 
家の奥さんが話していました(*^_^*)無事に巣立って欲しいですね(^o^)
 
日曜日もイサギが釣れました↓ ↓ ↓旬のイサギ釣り、是非お越し下さいネ(^_^)v

 
雨が続きマリンクルーズは欠航続き!!梅雨明けが待ち遠しいです(>_<)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ここんとこ忙しそうですね。テレビの週録から始まり、商売まで、「kuniの写真」も時たま覗いてくれている様ですが、また思い出してランキングに参加しましたので、よろしくお願にします。
    先ずは、ランキングにポチをして、では。

    返信削除
  2. kuniさん返信が遅くなってごめんなさい。
    暫くブログお休みされていたので体調が悪いのでは?
    京都まで出かけられお元気で良かったです。

    返信削除