2014年6月12日木曜日

よう降ったな~

 
凄い勢いの雨の中漁を終えた漁船が↑ ↑ ↑日和佐港に入港、ご苦労様でした(*^_^*)
 
みんな霞んで見えます↓ ↓ ↓阿瀬比ノ鼻も・・・

 
ウミガメは今日まで11頭☆もっと上陸して欲しいな~

 
惠比須浜に続く道路のすぐ横に↓ ↓ ↓滝がッ!!子供の頃大谷の滝?

 
本当は何て名前なんだろう?ご存じ無いですか?
 
惠比須浜新岸壁、雨の中釣り人が↓ ↓ ↓何台も車と人の姿何が釣れるのかな?

 
大浜海岸では前が見えない様な雨でしたが、惠比須浜に着く頃には止んでいました(^o^)
 
今は午後5時過ぎ、お日様が顔を出していますよッ!!
 
明日はどうなる?天気!!
 
     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. ウミガメ上陸11頭では、少し寂しいですね。

    いよいよ、海のシーズン到来ですね、今年もたくさんお客さんが来てくれるよう、祈っています。
    ランキングに イン、アウトして、ではまた。

    返信削除
  2. 今日はいい天気頑張りましょう。
    ランキングにポチ、では。

    返信削除
  3. kuniさんコメントありがとうございます。
    この所忙しくて・・・返信遅くなりました。暫く良い天気みたいです。
    頑張りますね。

    返信削除