2014年2月13日木曜日

荒れた日和り!!

 
大浜海岸、大きな波がッ↑ ↑ ↑風も強く波しぶきが!!
 
昨日の薬王寺さんの初会式↓ ↓ ↓餅投げに集まった人も少ない(>_<)

 
道の駅「かあちゃん市」も売れ残って↓ ↓ ↓今夜の我が家の晩ご飯、太刀魚のフライ(^_-)

 
写りの悪いイカの煮付け↓ ↓ ↓美味しかったですよ(*^_^*)

 
「かあちゃん市」は毎週土曜日、日曜日、祝日の開いています(^_^)v
 
道の駅にお越しの時、是非覗いて見て下さいネ!!
 
今週末マリンクルーズもご予約いただいていますがお天気が心配(>_<)
 
早く暖かい穏やかな天気になあれ~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. yotahiro2014年2月13日 11:47

    美味しそうやね。タチウオのフライと小イカの煮つけ。
    夜のお供に最高ですな。毎日こんな美味しそうな料理が食べれたら幸せだろうな!
    今日も ポチ !

    返信削除
  2. yotahiroさんコメントありがとうございました。
    近くだったらお店覗いて欲しいな~
    太刀魚のフライ夜のお供、良いですネ。

    返信削除
  3. 今日は大荒れの天気、雪景色ですね!
    薬王寺さんの発会式も人が少なかったようですね。
    かあちゃん市、寒いと人が出てこないでしょう、又遊びに行きます。

    返信削除
  4. 売れ残り、 タタキにして叩き売ったら~ いいかも?
    残り物には、何とかで~ ”写り” が悪くても、烏賊は新鮮なら ”造り ”にできますね。

    返信削除
  5. 夢見るさんコメントありがとうございました。
    凄い天気ですね。台風みたいに風が吹いて、波が高く・・・かあちゃん市も明日、明後日
    休みになりました。海が荒く魚の水揚げが無くて・・・残念です。また覗いて下さいネ。

    返信削除
  6. あわえさんコメントありがとうございました。
    烏賊の写り悪いですね。食べると美味しかったです。

    返信削除