2014年2月14日金曜日

真っ白!!

 
夕べからの雪で山が↑ ↑ ↑遠くの山は雪が多そう(>_<)
 
惠比須浜新岸壁の上の山も↓ ↓ ↓雪が残っていて寒そう~

 
この山は何処の山?↓ ↓ ↓こんな景色暫く見て無いな~

 
港に繋船中の第3よしの↓ ↓ ↓風が強くて作業、中止!!

 
日和佐港入り口の赤灯台にも↓ ↓ ↓高い波が打ち上げられ・・・

 
台風の様、風も強く波も高い!!自然の力は凄い!!
 
先日紹介しました「かあちゃん市」も水揚げされる鮮魚が無いので
 
明日の土曜日、日曜日休みになりました(>_<)申し訳ありません。
 
せっかくの週末なのに・・・マリンクルーズも運航出来そうにありません(>_<)
 
早く天気が良くなるのを待っています(*^_^*)
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 徳島、阿南は~けっこう雪が降った様です。
    大浜海岸も、白化粧~ したようですね。 (随分前には、大浜海岸は砂の上が真っ白だった写真を見ました)

    返信削除
  2. あわえさんコメントありがとうございました。
    久しぶりの雪景色でした。阿波町の友達から今朝は雪かきを
    したって聞いて徳島でも沢山降った所もあるのですね。

    返信削除