2014年2月9日日曜日

かあちゃん市♪

 
オープン3日目の今日は良い日和りで↑ ↑ ↑メジロ、鰤の水揚げもありこの後
 
切り身で販売しましたがすぐに売り切れになりました(*^_^*)
 
伊勢海老も美味しそう~↓ ↓ ↓安くお買い上げ頂きました(^o^)

 
今日のオススメは太刀魚のフライ↓ ↓ ↓キャベツ、レモンが付いて220円!!

 
すぐ横のテントではサザエの大きなのが200円、伊勢海老の味噌汁200円で
 
大勢のお客様に喜んでいだだきましたッ(^_^)v写真で紹介が出来なかったのが
 
残念!!忙しくて・・・次の開店日は11日の祝日、12日の薬王寺さん初会式!!
 
お待ちしています☆お天気が良くて暖かかったらクルージングも楽しんでね(*^_^*)
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. かあちゃん市が盛況のようで、おめでとうさん(^o^)/
    買いに走りたいwa! 代わりに昨日、一人送りましたが(笑)マリンちゃんに
    会うようにと伝えたのですが、、、、、(^_-) 釣りの事を聞きたいそうna!
    現在、大阪在住の釣り好きな奥河町のR君ですぅ(^^) 会えたかna?

    返信削除
  2. 薬王寺の初会式は、寒くて雪の降る時もありますので、寒さ対策を忘れずに~
    美味しい魚を、沢山販売して下さいね。

    返信削除
  3. きさらぎさんおはようございます。
    近くだと毎回開店日に来て頂けるのにね。
    釣り好きの方には会ってない様に思います。

    返信削除
  4. あわえさんおはようございます。
    子供の頃から初会式の日は雪が降ったり寒いですね。
    沢山お客さまが来られると良いのですが・・・

    返信削除