2013年8月14日水曜日

見て!!海の色!!

 
昨日13日のクルージング↑ ↑ ↑夏の海の色綺麗ですよ~
 
気分爽快~暑さもぶっ飛びます↓ ↓ ↓皆さん楽しそう(*^_^*)

 
ご家族6人でパッチ↓ ↓ ↓大阪からのお客様(^_^)v

 
喜んでいただきましたッ!!今日は盆恒例のふるさと野球大会!!
 
暑い中、熱い戦いが始まりました↓ ↓ ↓明日優勝チームが決まります!!

 
応援にも力が入りました↓ ↓ ↓頑張って投げたのに・・・

 
今年はどの地区のチームが優勝するのか楽しみです(^o^)
 
マリンクルーズは漁師さんの盆休みのため14日、15日、16日休ませて頂きます(>_<)
 
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。17日からはいつもの様に運航しますね。
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    甲浦の子バエのバックに山戸渡船ですか。決まってますね。
    バッチリの写真です。次は松栄丸でお願いします。

    返信削除
  2. yotahiroさんコメントありがとうございます。
    今日まで盆休みでした。船長さんの舵さばきは凄いです。
    今度は松栄丸の紹介をしますね。

    返信削除
  3. 今朝の雨で少し涼しくなった?
    熱い 熱い徳島の夏も終わりましたね。
    夏休みの思い出を一杯、美しい海の景色を満喫されて喜ばれたことでしょう。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。今朝の雨で少しは涼しくなった様な?気がします。
    今年の夏休みはマリンクルーズがオープンしてから一番お客様が多かったです。
    良い思い出づくりのお手伝いが出来たかな?

    返信削除