2013年8月17日土曜日

可愛いお客様がいっぱい♪

 
盆休みも終わって可愛いお客様が↑ ↑ ↑クルージングに来られましたッ(*^_^*)
 
2歳の女の子(^o^)そして阿南市子ども連合会のよい子のみなさん(^_^)v

 
美波町のゆるキャラ、かめたろうさんの案内↑ ↑ ↑かめの赤い甲羅が見えています☆
 
今日のお客様「美波」ちゃん↓ ↓ ↓パパが美波町で沢山魚を釣ったので

 
「美波」ちゃんって名付けたそうです(*^_^*)クルージングが気持ち良かったのかな~
 
可愛い顔して・・・今日のクルージングは子供の日みたいでした(^o^)
 
よい子のみなさんありがとうございました。
 
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ワッ 可愛いな~!
    子どもちゃんの日みたいですよ。
    美波ちゃんですか、毎日沢山お魚がつれた思い出と一緒に いいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。可愛いお子さん達で昨日は賑やかでした。
    美波ちゃんお父さんの思い出の美波町が名前になった様です。

    返信削除
  3. こんにちは、美波のパパです
    先日はありがとうございました
    美波が産まれた翌日に赤灯台でヒラスズキが釣れたので名前を頂いちゃいました(^^)

    また帰省の際には、美波と行きますのでクルーズ船お願いします

    返信削除
  4. 佳寿光池田さんコメントありがとうございました。
    返信が遅くなって申し訳ありません(>_<)
    美波ちゃん、元気に大きくなって会えるのを楽しみにしています。

    返信削除