2013年8月12日月曜日

ご乗船ありがとうございました(*^_^*)

 
今日はかめたろうさんの案内で↑ ↑ ↑クルージングを楽しんで頂きました(*^_^*)
 
地域づくりインターン事業の体験調査員として来られている大学三年生の学生さんに
 
クルージングを体験して写真を↓ ↓ ↓撮って頂きました!!通り岩(^_^)v

 
徳島県一番大きな洞窟↓ ↓ ↓恵比須洞!!海の色がきれいッ!!

 
海から見た大浜海岸↓ ↓ ↓今年は海亀が32頭上陸(^o^)

 
 
海から見る立島↓ ↓ ↓大浜から見る立島と違うな~
 
 
今日のお客様も喜ばれて「来て良かった」嬉しい一日でした(*^_^*)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿