2013年5月12日日曜日

ありがとうございました♪

 
今日は「大浜海岸ビーチクリーン」↑ ↑ ↑沢山のボランティアさん達が参加(*^_^*)
 
大浜を覗きに行って見ましたが、熱い中ゴミ袋を持って皆さん一生懸命でした(^o^)
 
ありがたいな~感謝!!感謝!!
 
大浜海岸が綺麗になったのを海から見て頂きましたッ!!
 
クルージングに出発↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

 
通り岩が近づいて↓ ↓ ↓立ち上がって喜ばれて・・・

 
帰って来られての記念撮影、KDDI(株)の皆さんにマリンクルーズの
 
オリジナルタオルをプレゼント↓ ↓ ↓ご苦労様でした☆お疲れ様(^_^)v

 
ボランティアの皆様ありがとうございました☆海から見ても大浜海岸は綺麗でした(*^_^*)
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. ボランティアの皆さん、暑い中御苦労様でしたね。
    これからうみがめ産卵の時期、綺麗な浜になり、亀さんも、観光客の人たちも気持ちよく見られますね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    綺麗になった大浜海岸に沢山産卵に上陸するのを期待したいですね。
    ボランティアの皆さんには感謝!ですね。

    返信削除
  3. 大浜海岸が綺麗になったので、アカウミガメも産卵に沢山訪れてほしいですネ~
    何頭上陸して、産卵するか楽しみです。

    返信削除