2013年5月13日月曜日

今日も良い日和り~

 
今日も最高の天気でクルージング↑ ↑ ↑30年位前に子供さんと来られたそうです(*^_^*)
 
懐かしかったでしょうね~今も海から見る↓ ↓ ↓恵比須洞は30年前と同じです(^o^)

 
楽しんで頂きました☆昨日ボランティアの方達に清掃活動して頂いた大浜海岸を
 
覗きに行って見ましたが↓ ↓ ↓綺麗な~ゴミが無いッ!!

 
素晴らしいこの景色を↓ ↓ ↓一人でも多くの方に見て欲しいな~

 
昨日は大勢の方達で賑わっていました☆日和佐川でも
 
「日和佐川体験ツアー」が開かれシーカヤックに乗って楽しそうでしたよ(^_^)v
 
 
是非週末には日和佐に来てね~クルージング、シーカヤック、
 
千羽海崖、大浜海岸、うみがめ博物館カレッタ、薬王寺、道の駅ひわさでは
 
かめたろうさんが、よい子のみなさんを待っています(*^_^*)
 
 

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 30年前も 今も恵比寿洞も、大浜も変わって居ないと思います。
    歳を重ねて昔を懐かしく思ったでしょう。
    綺麗な大浜海岸、何時でもうみがめさん来てくださ~い。

    返信削除
  2. 大浜海岸の砂~長安ダムの工事に利用 当時は随分と変化してしまいました。
    やはり自然破壊なく、自然が一番で~ 綺麗で、素敵ですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    30年前の頃を思い出されたと思います。いっそう綺麗になった大浜海岸、
    今年のかめさん上陸楽しみですね。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。大浜海岸の砂持って行かれたのですね。
    台風で砂が少なくなったと思っていました。

    返信削除