2012年11月5日月曜日

みんなで力を一つに!!

最高の運動会日和、昨日の町民グラウンド↑ ↑ ↑小学生のクラブ対抗リレーのスタート!!

用意~ドキドキ!!大人のリレーのスタート↓ ↓ ↓運動会の一番の人気種目です(*^_^*)

青少年健全育成センターのパレード「地域の子供は地域で守り育てる」を掲げて

プーさん、パンダさん、ミッキーさんが参加↓ ↓ ↓子供達が喜んでいましたよッ!!

地域対抗のボール送り↓ ↓ ↓練習の成果なのか?凄い早いチームが!!

玉入れはこのチームが練習したのかな~↓ ↓ ↓全チーム中一番多い21個を入れましたッ!! 

全種目が無事に終わり、日和佐が盛り上がった一日でした(*^_^*)

参加された方、応援された方、みんなが一つになった良い日でした(^o^)

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿