2012年11月3日土曜日

思い出を訪ねて・・・


7月に米寿のお祝いをされたお母さんと↑ ↑ ↑子供さん達?お母さんが米寿ですから・・・

思い出の日和佐の旅をプレゼント!!お話をしていて胸が熱くなって思わず涙が・・・

主役のお母さんの顔が船の台が邪魔してッごめんなさいね(>_<)

クルージングに出航、みなさん嬉しそう↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~楽しんで来てね~

通り岩が見えて来ました↓ ↓ ↓帰って来られて「凄いテクニック!!」って

驚かれ「通れないと思っていたのにッ!!」感激されていました(*^_^*)

こんな景色も↓ ↓ ↓黄色い花が満開(^o^)

ツワブキの花が↓ ↓ ↓とても綺麗ですよ~

一度見に来ませんか?お待ちしていますッ!!お客様の声で

クルージングのお客様を紹介していますので覗いて見てねッ!!

明日は町民運動会なので運休いたします(^o^)頑張って応援して楽しんで来ますね~

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 昨日の町民運動会は今年も戎町が優勝してV2達成でっか~っ!?

    返信削除
  2. ムネさんおはようございます。今年最後の町民が一つになる日が終わりました。
    今年の優勝は寺込地区でした。来年頑張り、また優勝をめざしたいです。

    返信削除