2012年11月7日水曜日

鏡みたいな海って・・・

こんな立島も↑ ↑ ↑波一つ無い!!

アオリイカ釣りの方の姿も何人か見かけましたッ!!見えていますか?

港の様子を紹介しますね↓ ↓ ↓アオリイカの網です(*^_^*)



今日から伊勢海老漁が始まります旧歴の20日から8日まで行います(^o^)

水揚げが多いと良いのにね~伊勢海老の網↓ ↓ ↓綺麗な海老色していますね~

徳島科学技術高校の阿州丸が入港してきました↑ ↑ ↑何の実習なのかな~

大浜海岸に新しい看板↓ ↓ ↓お客様の道案内に・・・

役だってくれると良いのにな~穏やかな秋晴れ是非日和佐に

足を運んで綺麗な海をクルージングしませんか?

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿