2012年11月18日日曜日

盛り上がったじょ~

昨日の日和りがウソみたいに今日は良い日和り↑ ↑ ↑ようけの人で賑わった商工祭(*^_^*)

徳島インディゴソックスによる野球教室↓ ↓ ↓少年野球の子供達がようけ集まって!!

将来のプロ選手になる子がおるか分からんじょ~楽しみやな~

将棋大会もッ!!ほんまに縁台にすわって!!子供の頃におっちゃんがあわえでしょったな~

思い出した人も↓ ↓ ↓力が入っとったじょう~

朝、早ようから始まったイカ釣り大会11時:30分からの計量!!次々にイカを持ち込みッ!!

優勝された↓ ↓ ↓お二人(*^_^*)

一番大っきよいイカは1,3kgだったんやって(^_^)v

この他に一杯おもっしょい事があったんやけんど、この続きはまた明日見てよ~

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓ 
                           人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 昨日はよい天気で、さぞかし盛り上がったでしょうね。
    私も行きたかったのですが、花の撮影に誘われていたため、商工祭に行けなくてとても残念でした。
    将棋大会、イカ釣り大会 楽しそう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。天気が良かったので沢山の人でした。
    来られなくて残念でしたが、花の撮影も良かったでしょうね。また来年がありますからね。
    最後にカレー、シチューの材料投げがあって楽しそうでした。「肉は買ってね!」って書いてありました。

    返信削除
  3. この季節に一キロを越えると値打ちですね。行きたかったな~・・盛況でサンクスのタバコが売り切れてました(笑)いつも前を通るとアオリイカの一夜干しが元気に回ってますね。・・あれが食べて見たいですね。

    返信削除