2012年11月17日土曜日

凄い作品展!!きれい~

由岐地区ポッポマリン二階では↑ ↑ ↑布絵・パッチワークなどの作品展が!!

先に行かれた方の紹介で「とにかく行って見て来てん!!ほら綺麗なけん」って・・・男の方に!!

中に入るともうビックリです↓ ↓ ↓綺麗~こんなにどうして出来るのだろう・・・

大きな作品から小さな小物まで、たくさん展示されていました(*^_^*)

バック、ポーチ、財布みんな欲しいな~

花も本物の様で↓ ↓ ↓凄い方もおられるのですねッ!!

ミニ着物↓ ↓ ↓チリメンの着物みたい(^o^)

まだ、たくさん紹介したい作品があります☆でも本物を見て欲しいな~

是非行って覗いて見て下さいね☆25日まで開かれています(^_^)v

今日は雨、風で台風の様な天気でした(>_<)明日は商工祭もあります(^_-)

天気は晴れの様です☆みなさん日和佐にお越し下さいねッ!!

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 夫婦二人展、だんな様も布絵かパッチワークされるのですね!凄い!!
    同じ趣味を持つなんてお幸せな方ですね。
    是非みたいです。

    返信削除
  2. 写真で見た感じはどう見ても 絵画 としか見えんのやけど。
    パッチワークとは、、、
    恐るべし!!!
    またみて観たいもんです。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。お二人が同じ趣味なんて良いですよね。
    夢見るさんの刺繍も凄いですが、澤村さんの作品も、ず~と見ていたいな~って思いました。

    返信削除
  4. yotahiroさんおはようございます。是非行って覗いて見て下さい。男の方でも感動しますよ。
    私に教えて下さったのも男の方なんですよ。絵画でと違うのが分かりますよ。

    返信削除