2012年11月19日月曜日

昨日の続きじょ~

ミニSLも親子連れで↑ ↑ ↑楽しんでいましたよッ(*^_^*)

みんなが知ってるかめたろうさんも↓ ↓ ↓そばにいるのが、かめじろうさん!!

子供達に大人気でした☆体育館では和太鼓のつどいが開かれ県内の和太鼓が一同に

集まっていました(*^_^*)日和佐太鼓も↓ ↓ ↓力づよい太鼓の音に感動しました!!

色んな演出もあって↓ ↓ ↓時間が過ぎるのを忘れました(^_^)v

一番人気の餅投げではなく↓ ↓ ↓カレー、シチューの材料が

飛んできましたッ!!みんな大喜びで・・・みかんがネットに入ったまま!!

リンゴが!!ジャガイモもッ!!あ~面白かったッ!!楽しい一日でした~

来年も楽しみです(*^_^*)お世話された方々ご苦労様でした☆

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 和太鼓 聞きたかったな~。
    あの勇壮な太鼓の音、大好きなんですよ!

    カレー材料が飛んできた?
    楽しそうですね、ミニSLも、心残りです。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。和太鼓、子供さん達のグループも参加されていましたが、とても上手でした。
    カレーの材料が飛んでき来てビックリしましたッ!みかんもネットの袋に7個入っていました(*^_^*)
    でも投げたので2個はつぶれていました。タマネギ、ジャガイモ、ニンジン、椎茸、カレーのルーに
    シチューのルー、みんな楽しそうでした。今度は行きましょうね。

    返信削除