2012年10月21日日曜日

美味しいんじょ~

今朝獲れたての伊勢海老↑ ↑ ↑フライに!!「プリプリで美味しい♪」

喜んで頂きました☆クルージングを楽しまれてから伊勢海老だらけのお昼でしたッ!!

ご家族三組、こちらは↓ ↓ ↓お母さんと娘さんお二人(*^_^*) 楽しんでね~

みなさん嬉しそうでした!!城山さんのお城がキレイ~



帰って来て記念のパッチ↓ ↓ ↓徳島からお越しのYさんご家族(^_^)v

小学3年生の男の子が「楽しかった~」って、今日は通り岩の通り抜けも出来ましたし

波も無く穏やかな優しい海で良かったです(^o^)それから・・・伊勢海老ですけど・・・

こんなに網に掛かっているんですよ↓ ↓ ↓魚も沢山掛かっていました(*^_^*)

真ハゲ、肝もだいぶ大きくなって今夜お鍋にしてみますねッ!!

食欲の秋ですね~日和佐にお越し下さいね~クルージングの後

獲れたての伊勢海老のフライどうですか?お待ちしています(^_^)v




         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓

                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お天気になって良かったですね。
    凄い伊勢海老!!
    ハゲも、これからお鍋の季節になりますね。
    伊勢海老はなかなか口に出来ませんが、ハゲなら大丈夫、楽しみです。

    返信削除
  2. ワオォー! 豪勢どすna-(@_@)
    ほんまに美味しいと言うのが、よお分かりますyo
    大漁の網漁も凄い!ニッコニコやne!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。解禁日だったので沢山水揚げがありました。
    久しぶりに漁協の水揚場が賑わっていました。
    ハゲも寒くなると美味しくなりますね。お鍋良いですね。

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    これから伊勢海老漁続きます。今回の網は終わりましたが、11月3日から天気が良ければ解禁です。
    帰って来て下さいね。お待ちしていますよ。

    返信削除