2012年10月20日土曜日

やっと穏やかな海に!!

久しぶりのクルージング↑ ↑ ↑首をなが~くして待ってました(*^_^*)

長い日和で漁師さん達も首をなが~くして待っていた伊勢海老漁がやっと解禁に(^o^)

明日の朝が楽しみですね~たくさん掛かってたら良いのにねッ!!

今日のお客様は徳島からの仲良しお二人↓ ↓ ↓「とてもきれいでした」って喜んで頂きました☆

西河内にあります富田病院の運動会↓ ↓ ↓たくさんの方が参加されていました(*^_^*)

マリ入れたくさん籠の中にマリが入って↓ ↓ ↓みなさん楽しそうでしたよッ!!

遊漁船はメジロ3匹、ヨコ1匹、ハガツオ1匹、ハマチ3匹カンパチ4匹、タイ1匹、ニベ1匹☆

真鯛大きかったですよッ!!ニベもこんなに大きいのは珍しいそうです(^_^)v

釣りのシーズンですね~是非日和佐にお越し下さいねッ!!

明日もクルージングにお客様をお迎えする事が出来そうで良かった!!穏やかな海が一番です☆


       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓

                        人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日は良い天気になりました。
    仲良しお二人さん、
    船長さん少し熱かったのでは??
    運動会日和、沢山の人だったのですね!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。良い天気ですね。伊勢海老漁も解禁、今朝は漁協が賑わっていました。
    運動会も楽しそうでした沢山の人達で。

    返信削除