2012年10月22日月曜日

また明日天気が・・・

穏やかな大浜海岸↑ ↑ ↑波一つ無い!!ええ日和りやな~

港に「あしび」が入港して来ましたッ(*^_^*)お世話になっています☆

海の安全を守って頂いて↓ ↓ ↓安心して漁が出来ますッ!!

南部県民局「県民ギャラリー」では千年サンゴの住む魅力ある海の中の様子を

写真で紹介されています(^_^)v

アオリイカの写真、キンキスハナダイ↓ ↓ ↓ソラスズメダイの群れなど展示されています☆

「海の木原画展」子部博正さんの原画も紹介されています(^o^)

個人的にも尊敬しています♪ひわさ探索絵地図も子部さんが制作されたのですよ(*^_^*)

展示場所は、南部県民局玄関前ですので是非覗いて見て下さいね~

明日は天気が悪い様、せっかくご予約頂いているのに残念!!

欠航ですねッ(>_<)

    
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 昨夜からよく降りますね。
    県民ギャラリー見に行ったことが無いのですよ。
    近い内に見に行ってきます、ありがとう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。雨の音が一晩中して牟岐線も止まっていたのですね。知らなかった。
    県民ギャラリー、次々と入れ替わって新しい作品を紹介されています。

    返信削除