2012年9月11日火曜日

うれしかった~

今朝とても嬉しいメールが↑ ↑ ↑2日前のお客様から届きましたッ!!

まる顔さんと一緒の写真を送って頂き「いい思い出をありがとうございました」って・・・

こちらこそ・・・胸がキュンと熱くなりました(*^_^*)

先日紹介しました八幡さんの手水舎↑ ↑ ↑が完成しました(^o^)

秋祭りには、たくさんの方がお詣りされ竜の口から出て来る手水にビックリされるでしょうね~

奉納された方の↓ ↓ ↓お名前が・・・有り難いですね~

立派に完成しましたね(^_^)v熱い中作業された方達ご苦労様でした☆

遊漁船も好釣の様です(^_^)釣り人さんが持っている真鯛は大きそうですねッ!!

真鯛3匹、ハマチ23匹、ハガツオ1匹、サバたくさんでした☆

これから釣りのシーズン期待できそうです!!

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 龍の手水舎、良く知った方の奉納、ありがたいですね。
    釣り船 毎日大漁のようで、これから沢山来られるのでしょう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。八幡さんに行かれた覗いて見て下さいね。
    釣り船はこれからがシーズンなので、来られる方に期待したいです。

    返信削除