2012年9月12日水曜日

お待たせしてしまって・・・

昨日クルージングをご予約頂いていた↑ ↑ ↑お客様!!40年来の仲良しお友達(*^_^*)

通り岩がすぐ近くに見えて来ましたッ!!


こんな感じ↑ ↑ ↑なんですよ~

昨日はクルージングの時間に雨が降って欠航!!今日まで待って頂きましたッ!!

帰って来られて日和佐城をバックにパチッ!!記念撮影を(^_^)v

「待って良かった☆良い思い出ができた」帰りに、嬉しいお客様の声を頂きました(^o^)

こちらこそ・・・有り難うございました☆

秋祭りが近づいて恒例のフォトコンテストが!!参加されては?

応募要領か書いてあります↑ ↑ ↑特賞にはカレンダーと

豪華特産品のプレゼントがある様です(^_^)何が貰えるのかな~楽しみですね~

ちょっと、台風が気になりますねッ!!週末には・・・心配です!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓
      人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お揃いの 仲良しお二人さん、待って、素晴らしい景色に出会えてよかったですね!

    日和佐のお祭り、もうすぐです、楽しみですよ!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日は本当に良かったです。
    お祭り楽しみですね。一年が早いですね~

    返信削除