2012年9月9日日曜日

判断が難しいな~

今日は雨の心配で30分送らせて出航↑ ↑ ↑和歌山からの仲良し2人組(*^_^*)

迫力満点↓ ↓ ↓通り岩!!

凄く感激されていましたよッ!!

徳島県では、一番大きな洞窟↓ ↓ ↓恵比須洞!!写真をパッチ!!

楽しかった~喜んで帰られました(^_^)v昼から天気予報によると雨雲が・・・

昼からは欠航の判断を(>_<)晴れていました!!ご予約の電話を頂きましたのに・・・

日和佐中学校で運動会が開かれ↓ ↓ ↓綱引きをしていました(*^_^*)

生徒さんの人数は全校106人だそうです☆3分団に分かれて競技していました(^o^)

みんな頑張っていましたよ↓ ↓ ↓板の上に90秒で何人乗れるか?

競争していましたッ!!結果は一番と三番の差はわずか3人でした(^_^)

暑い中、熱い戦いを最後の分団対抗リレーまで戦いましたッ!!お疲れ様☆

雨に降られずに良かったです☆雨の音が聞こえだし・・・

外は大雨です!!時刻は15時40分です(>_<)難しい天気やな~

明日は休航とさせて頂きますねッ!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
 ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 2学期が始まったと思ったら、もう運動会?
    暑い中大変だな~。
    若い人は暑さなんか吹っ飛ばすわね。
    マリンクルーズの若いお二人さん、可愛い!!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。今日は朝から雨・・・昨日運動会無事に終わって良かったですね。
    暑さも吹っ飛んだのでは?昨日のお客様も若くて可愛いでしょう~羨ましいです。

    返信削除