2012年9月25日火曜日

シーズンやな~

今年もアオリイカの時期が↑ ↑ ↑向の惠比須浜新岸壁にも釣り人が(*^_^*)

日和佐港にも、アオリイカ狙いの釣り人が↓ ↓ ↓この場所は山を越えて来ています!!

赤灯台には何人もの釣り人がいますッ↓ ↓ ↓たくさん釣れている様です(^_^)v

一番近い灯台でも釣っていました↓ ↓ ↓何人いたのかな~

とても人気になっているみたいですッ!!アオリイカ釣り・・・去年は台風の影響で

少なかった様ですが今年は良さそうですよ(^o^)日和佐港に来てみては?

きっと釣れますよ~みなさん釣ってますよ~アオリイカの写真が無いのが残念!!

釣れだちの透き通ったアオリイカの写真紹介しますねッ!!

明日はたくさんクルージングにご予約頂いています(^_^)v楽しみです☆

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
       ↓  ↓   ↓  ↓
       人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今 アオリイカが釣れているのですね!
    恵比寿浜の岸壁や、日和佐の灯台で。
    まだ少し小さいでしょうが、一番美味しいアオリイカ、いいですね。
    是非釣りに行ってください。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。アオリイカまだ小さいですが、数はたくさん釣れます。

    もう少しすると大きくなります。これからですね。

    返信削除