2012年9月24日月曜日

久しぶりの賑わい!!大漁♪

日和佐では一隻の鰹船「惠勇丸」が大漁で入港の情報があって港へ行って・・・大浜海岸の

波打ち際で遊んでいる方の姿が(*^_^*)港から薬王寺さんを見てみると夕日が綺麗~

惠勇丸が入港して来ました↓ ↓ ↓沢山釣っている様!!船の船体が低い!!

新鮮な鰹が次々と水揚げされていましたッ!!2500kg釣っていました(*^_^*)

大きな鰹が多いみたい↓ ↓ ↓市場の職員さんに持っていただきました(^_^)v

職員さんの身長と比べてみてねッ!!大きいのが分かるでしょう~

今日も出港しています。大漁だと良いのにな~
       
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 大きな鰹、大漁でしたね!
    漁師町の日和佐、今日も大漁を願います。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。漁師町ですから魚が沢山水揚げされ賑わうと町も活気が

    あって良いのですが・・・最近は漁も少なくなって寂しいです。今日も鰹が大漁だと良いのに・・・

    返信削除