2012年9月26日水曜日

仲良し同級生♪

今日は松山からの同級生↑ ↑ ↑のお客様をお迎えして、行ってらっしゃい~

出航してすぐから盛り上がっていました↓ ↓ ↓皆さんお若いな~

台風の影響で通り岩↓ ↓ ↓には近づけず残念でした(>_<)

クルージングを楽しまれ「迫力満点だった~」「来て良かった~」

スタッフ一同嬉しかったです(*^_^*)こちらこそありがとうございました☆

日和佐の食材がぜ~んぶの漁師めし!!解禁になって獲れだちの伊勢海老の味噌汁も

「美味しい~昭和63年から毎年色んな所に行って、日和佐が一番良かった」

今日はマリンクルーズ最高の日でしたッ!!

松山東高参賛会の皆様、何時までもお元気で来年も、その次の年も楽しい旅が

出来ます様に・・・皆さんの残されたお言葉有り難く感謝しています(^o^)

明日は波が高く欠航となっています(>_<)


         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁと
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 台風の影響が出ているのですね。
    松山の皆様に喜んでもらって 良かったですね。
    美味しいイセエビを頂いて、ますますお元気になられることでしょう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。今日は暑くなりそうです。台風の影響で昨日より波が高くなっています。
    週末過ぎまでクルージングは欠航みたいで、残念です。松山の同窓会の皆さん喜んで頂き嬉しかったです。

    返信削除