2012年9月2日日曜日

ちょっとだけ涼しい・・・って感じたな~

夏休みも今日で終わり最後のお客様↑ ↑ ↑宿題できた?聞いて見たら幼稚園だそうです(*^_^*)

出航です!!一番前に乗っている方は↑ ↑ ↑「くらしエンタテイメントさらら」さんです(^o^)

クルージングを楽しまれて記念のパッチ!!おじいちやん、おばあちゃん、お孫さん

お母さんのお腹に、もう一つ新しい命が宿って5人でのクルージングでした(^_^)v

楽しい思い出ができたかな~赤ちゃんの誕生たのしみですね☆



去年レジャーランキング一位になったさらら↓ ↓ ↓クルージングされた方が投稿されて

この記事を見られておいで頂いた方も・・・ありがとうございました(^_^)

今日の取材は9月20日に発行されるそうです☆楽しみです(^_^)v

INAKA博覧会が開催されます。パンフレットが送られて来ました。

徳島の魅力がいっぱいです!!パンフレットを参考にして下さいねッ!!

マリンクルーズも参加しています。ぜひお越し下さいね(^o^)

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。 よろしくお願い致します

                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日から2学期が始まりました。
    楽しそうな家族ずれさん、夏休み最後の良い思い出が出来ましたね。
    INAKA博覧会10月?

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。長いな~って思っていた夏休みも終わってしまいました。
    たくさんのお客様にクルージングして頂きました。良い思い出の一つになれたのかな?
    INAKA博覧会10月からです。スタンプラリーなどもあって盛りだくさんのイベントがあります。
    道の駅にパンフレットがありますから覗いて下さいね。

    返信削除