2012年9月1日土曜日

恐ろしい~津波!!

防災無線から津波注意報が流れて、テレビを見ると↑ ↑ ↑地震がありました。ビックリ!!

去年の3月11日、津波避難用タワーに避難した事を思い出しました(>_<)

防災の門扉も役場の方達が閉めに来られ↓ ↓ ↓すぐ前が海なので津波は恐ろしい!!

不安な時間が過ぎ、防災無線から津波注意報解除の放送が流れたときはホッとしました(*^_^*)

今朝は穏やかな良い天気になってクルージング日和(^_^)

おばあちゃんと一緒に夏休み最後の思い出づくり↓ ↓ ↓後ろが通り岩です(^_^)v

恵比須胴↓ ↓ ↓右側の緑は山の緑☆

海から貫通して県内では一番大きな洞窟なんですよ(^o^)

近く発売になる美波町の酒です☆二本セットで立島の絵になります(*^_^*)

お土産に喜んで頂けるのでは?詳しい販売場所とか分かりましたらお知らせしますねッ!!

明日も良い天気でクルージングが出来ると良いのにな~

ご予約も頂いています☆

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓
      人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 夜の津波注意報には驚きましたね。
    防災の日、何事もなく穏やかな1日でした。

    可愛いお孫ちゃんや、おばあちゃん、いい笑顔されています。
    明日から2学期。
    少しずつ、涼しくなってくるでしょうね。

    返信削除
  2. 夏休み最後に楽しい思い出をありがとうございました(o^^o)
    クルージングは、迫力があり徳島の魅力をたくさん味わえました。また、皆を誘っていきたいです。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメント頂いていたのに・・・ごめんなさいね。
    こんなに遅くに気づくなんて(>_<)

    返信削除
  4. 匿名さんコメント頂いていたのに気が付かなくてすみませんでした。
    楽しい思い出になって良かったです。こちらこそありがとうございました。

    返信削除