2012年9月3日月曜日

セーフ?天気に振り回されたッ!!

可愛いお子様をお迎え↑ ↑ ↑しました(^o^)

仲の良いご家族↓ ↓ ↓二組のお客様とクルージング!!

天気もこの時には良くて、とても喜んで頂きましたッ!!

磯釣りの帰りと、阿南市のSさんが大物石鯛を二匹釣り上げたのを見せていただきました(^o^)

60cmオーバー!!凄いな~この時期珍しい↑ ↑ ↑オスとメスだそうです(^_^)v

マリンクルーズの船長さんの礒渡しで釣りに行っていたそうです☆この後ッ!!

天気も大丈夫だったのにッ・・・雨がパラパラ「地域がキャンパス」徳島文理大学の学生さんたちが

クルージングしながら明丸のアカバエ、千羽海崖の地層を調べに出航なのに・・・

何とか出航出来ました↓ ↓ ↓途中パラパラはありましたが・・・

昔から岩が赤いので、「アカバエ」と呼んでいましたが溶岩が固まって赤くなったそうです☆

参加された方皆さんでアカバエに降りられ何よりでした☆

クルージングから帰って来られ↓ ↓ ↓「来て良かった」って話されていました(*^_^*)

雨も何とかセーフ!!でしたッ!!マリンクルーズも少しはお役に立てたかな~

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します。     
 ↓  ↓   ↓  ↓
 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 可愛い子どもちゃん 雨に合わなくて 良かったね。
    でっかい石鯛を2匹も!!
    凄い腕前?ですね!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。変な天気ですね。晴れて良い天気なのに、急に雨が降り出したり・・・
    昨日はパラパラだったのでクルージングも大丈夫で良かったです。
    石鯛見事でした。どんな料理で頂くのか聞いてみましたら、刺身、寿司が美味しいそうです。夕べはきっと
    美味しかったでしょうね。

    返信削除