2012年8月4日土曜日

ちょっとの間に・・・大っきょい波に!!

今日午後3時過ぎの大浜海岸↑ ↑ ↑波が高くなって います(>_<)

少年野球美波大会が開かれています☆一回戦を勝ち抜いた野球少年に記念の写真を!!

この後日和佐バロンズとの熱い戦いを前にした↓ ↓ ↓福井若竹チームの選手のみなさんです☆
みんな暑い中頑張りました☆結果は日和佐バロンズの勝利でしたが、良い試合でした(^o^)

審判の方達暑い中ご苦労様でした。背中の汗が!!お疲れ様でした(^_^)

明日も町民グランドで決勝戦までの試合がありますので、応援お願いしますねッ!

その帰りもう一度大浜海岸へ↓ ↓ ↓カメさん18頭になっていました(^o^)

午後5時過ぎ↓ ↓ ↓波しぶきで白くなっていましたッ!!

ビックリしましたッ!だんだん高くなってくるのかしら?

当分クルージングに出航出来そうにないですね~

残念です(>_<)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

      ↓  ↓   ↓  ↓

      人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 海 荒れていますね!

    暑い中 少年野球、皆さん頑張りましたね。
    子ども達は、暑さなんて問題ではありません、元気一杯でしょう。

    返信削除
  2. 大浜海岸には波が高くなってきましたね。
    少年野球素直でいいです、昔は引率して方々行きました。
    海亀上陸18頭、見守りたいです。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。凄い波です。今朝もう少し高くなっています。
    去年も台風に困りましたが、毎年この時期仕方ないですね。
    子供達は元気に頑張っていました(*^_^*)今朝も7:20分集合だそうです。試合は12:00から
    なのに・・・元気ですから大丈夫なんですね。良い試合を期待します。

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。今朝はもっと高くなっていました。
    クルージングは暫く欠航です。少年野球のお世話を引き受けられていたのですね。大変でしたね。
    海亀上陸、最初多かったのでもっと上陸するのでは?と思っていましたが、もう少し上陸するとうれしいのに・・

    返信削除