2012年8月3日金曜日

地域が一つに♪

毎年恒例の夏祭り↑ ↑ ↑西河内の病院の広場に

大勢の人!!人!!人!!賑わいましたッ!!

子供達の一番の人気↓ ↓ ↓金魚すくい(*^_^*)

フラダンス☆踊っている方も笑顔がいっぱい↓ ↓ ↓アッ!!知ってる方が・・・楽しそう!!

日和佐太鼓の皆さんの太鼓の演奏↓ ↓ ↓力強い!!暑さも吹っ飛ぶわ~

赤松地区からは花火↓ ↓ ↓凄い迫力でした!!

とんま連の皆さんの阿波踊りも披露され盛りだくさんなプログラムで

参加された方達を楽しませていただきました(^_^)v

夏の良い思い出づくりができましたッ!!参加された皆さん、スタッフの皆さん

有り難うございました。そしてお疲れ様でした(^o^)

マリンクルーズは台風の影響で波が高く欠航です(>_<)

明日からたくさんのお客様に、ご予約いただいてるのにね~

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
         ↓  ↓   ↓  ↓
         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 西河内の病院の夏祭り、楽しそうですね!
    フラダンス 見たかったな~。
    勇壮な太鼓の音が聞こえてくるような?

    返信削除
  2. 恒例の病院の催事、盛りだくさんのメニューで盛り上がりましたね。
     赤松からは花火 凄いです。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。フラダンス楽しそうに踊られていましたよ。
    たぶんお知り合いの方いらしたと思いますよ。

    返信削除
  4. kuniさんコメントありがとうございます。みんな楽しそうでしたよ。大人の方も・・・
    赤松の花火も迫力が凄かったですね。

    返信削除