2012年8月5日日曜日

雨も吹っ飛んだ!!

日和佐川永田橋河原に↑ ↑ ↑たくさんの人達が集まりました(^o^)

焼きそば、かきごおり、バーベキュー↓ ↓ ↓ 順番を待っていますよ(*^_^*)

あゆのつかみどり↓ ↓ ↓みんな楽しそうに川の中に!!

300匹余のあゆのつかみどりを楽しみました(*^_^*)自分でつかんだあゆは
 
その場で観光協会の方たちが↓ ↓ ↓炭火で焼いて渡して下さいます☆

美味しい!!みなさん美味しそうに食べていましたよッ!!

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、盛り上がって楽しそうでした(^_^)v

雨にも負けず楽しんでいました♪来年が楽しみですね~

少年野球美波大会は雨が降ったので、会場を由岐中学校に移して行われました☆

日和佐バロンズも頑張ったのですが、残念な結果に終わってしまいました(>_<)

来週の土曜日に決勝戦までの熱い戦いが、町民グラウンドで開催されます(^_^)v

時間がありましたら、ちょっと覗いて応援お願いしますねッ!

日和佐の天気は大荒れの天気です(>_<)波も高くて・・・

早く穏やかな天気になります様に・・・

                        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。                                            乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、  
                                      どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                               皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                                            ↓  ↓   ↓  ↓
                                                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 沢山の子ども達が、楽しそうですね!!
    河原で鮎のつかみ取り、焼いてもらって、美味しかったでしょう!
    河で水遊び、夏休みの楽しい思い出。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。雨が降ったり止んだりの天気でしたが160人余りの方が参加
    された様でした。天気が良かったらもっとたくさん来られたのにね。ホント楽しい思い出ですね。

    返信削除
  3. やはり アユのつかみ取りが人気のようでしたね、少年野球は地域ぐるみで 力が入りますね。

    返信削除
  4. kuniコメントありがとうございます。アユのつかみ取り大人の方も子供の様に楽しそうでした。
    少年野球、雨の中最後まで力一杯の試合でした。感心しましたし子供に教えられた様でした。

    返信削除