2012年8月31日金曜日

まぜ(南風)が強いな~

朝は凪で天気も良かったのに↑ ↑ ↑10時過ぎから風が強くなって欠航!!

去年の12号台風で壊れた灯台の修理が↓ ↓ ↓暑い中行われていました☆暑いだろうな~

港の外は風波で白くなっています↑ ↑ ↑堤防の上の作業ご苦労様です(^o^)

今日の遊漁船の釣果は↓ ↓ ↓ハマチか?メジロか?が3匹

ハマチか?ッバスか?が3匹、アヤメカサゴ2匹でした(^_^)v暑い中お疲れ様でしたッ!!

釣り人さんお二人でしたが、もう少し釣れると良かったのに・・・

こんな張り紙見つけましたッ!!って知り合いの情報で行って見ましたッ(*^_^*)

すぐ近所なのに・・・知らんかった↓ ↓ ↓「ちぎってね」って書いてありました☆

で・・・10コ頂きました↓ ↓ ↓無農薬自然育ちみたい!!

色んな料理に使わせていただきます~ありがとうございました☆

明日の天気が心配です(>_<)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
   ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 朝はとてもよい天気でしたがーーー。
    湿気が多いのでしょうか、残暑厳しい!

    すだち、ちぎってどーぞ、いいですね~。
    美味しい物は、皆で分け合って ですね。
    焼き魚、焼ナス、ソーメン なんにでも重宝します。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。天気の変わりが早いので振り回された今年の夏です。
    何時までも暑いですね。すだちさっそく焼き魚に一絞りしました。無農薬のすだち頂いて嬉しいですね。

    返信削除