2012年8月29日水曜日

夏も終わるな~って今日感じた!!

大浜海岸に波が減ったかな~行って見ましたッ↑ ↑ ↑やっぱり19頭なのか・・・残念やな~

今年はもっとようけ上陸すると期待しとったのにな~27日、晩の9時頃に小ガメが海に帰って

行くのが見えたそうですよ(*^_^*)可愛い小ガメが朝、波打ちぎわめざして帰って行くのを見ましたが

暗がりの晩に帰るのは知らなかったな~知っていましたか?

久しぶりに恋人岬に行こう~お遍路さんが大勢歩いていました(*^_^*)

恋人岬から太平洋を見ると気分爽快!!恋人達が潮騒を聞きながら愛を語り合う

「恋人岬」↓ ↓ ↓として知られています☆

ここからの大浜海岸↓ ↓ ↓きれい~

阿瀬比ノ鼻↓ ↓ ↓何処までも海やな~

波も穏やかになって良かった(^_^)vこのまま良い日和りになったらクルージングにも

出航出来るのに・・・何だか夏が終わる様な気配が・・・

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
  ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今年もカメの上陸少なかったですね。
    ちょっと寂しいです。
    波は収まったようですが、天気はまだ不安定、降ったり止んだり。
    恋人岬、暫らく行ってないな~。
    涼しくなったら行こう。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。カメ最初次々上陸したのでもっとたくさん上陸するのでは?
    思っていたのに残念でした。天気が不安定なので急に雨が降ったりするので、クルージングは無理です。
    涼しくなったら行きたい所がいっぱいあるのでは・・・

    返信削除