2012年8月1日水曜日

影響あるな~

台風の接近で昨日から欠航になっています↑ ↑ ↑港は波が白くなって空も暗いな~

うみがめ博物館に行って来ました↓ ↓ ↓カメさん情報17頭でした(*^_^*)

是永麻貴日本画展「海がめと動物たち」↓ ↓ ↓開かれています(^o^)

たくさん展示されていましたが、かめが・・・可愛い(^_^)v

光が入って上手に撮れない(>_<)

カレッタで8月31日まで開かれていますので、覗いて見て下さいね☆

写真展なのかな?とても描いてる様に見えないですよ☆

暫くは天気も悪く波の高い日が続きそう・・・せっかくの夏休みなのにね~

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓ 

                         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 先日、覗いて見ました。海亀上陸は16頭でした、時間が無かったから急ぎ々でしたが、是永麻貴日本画展と、うみがめ博物館を見ました。よかったです。

    返信削除
  2. 昨日は、阿南で凄い雨に合いびっくり、日和佐へ帰っても大きな雨が来て、
    びっくり。

    カメ17頭、順調なんでしょうか?
    孫が帰ってきたら、水族館へ行こうと思っています。

    返信削除
  3. kuniさんコメントありがとうございます。うみがめ博物館いらしてたのですね。
    今度お越しの時には、お寄り下さいね。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。凄い雨でしたね。カメ今年はもっと上陸すると思って
    いましたが・・・期待していたのにね。

    返信削除