2012年8月28日火曜日

マリンクルーズの岸壁が・・・賑わしい!!

夕方6時30分過ぎ、小アジ釣りが始まり↑ ↑ ↑寿司にちょうど良い大きさ(*^_^*)

小アジを次々に釣り上げ↓ ↓ ↓この方毎晩見かけます(笑)知ってる方なんですよ(^o^)

一晩に100匹位は釣れるそうです☆すぐヨコではイワシ↓ ↓ ↓「酢味噌が美味しい」

って教えて頂きました(^_^)この方も毎晩楽しんでいるのかな~みんな楽しそう(^_^)v

これからも釣れますよ~今夜は涼しい風が吹いています☆涼みながら釣りを楽しみませんか?

台風15号の影響で海は大荒れ↓ ↓ ↓大浜海岸も今日も波が高いです(>_<)

通り過ぎたと思った14号台風が、15号台風の後を追って進んでるみたい!!

当分クルージングは欠航ですね(>_<)


          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今 豆あじがよく釣れるのですね。
    我が家に1昨日ドカッと、とれとれ豆あじが届きました。
    早速南蛮漬けにして、頂きましたよ!
    さっぱりと美味しく、一緒に玉ねぎも漬け込み、暑い時 食欲が増しますね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。毎晩釣れていますが、急に雨が降り出すので雨具の用意がいる様です。
    夕べも急に大きな雨が降って来て小アジが好釣だったのに・・・天気の変わりが変ですね。
    南蛮漬け食欲増進ですね。

    返信削除