2012年8月12日日曜日

ようけ来てくれてうれしかった~

たくさんのお客様をお迎えする事が出来て↑ ↑ ↑今日は2隻が出航しました(*^_^*)

ボランテァガイドさんのお見送り↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

地域づくりインターンでマリンクルーズに↓ ↓ ↓体験にいらした立教大学の今任なつみさん(^o^)

通り岩をバックに記念のパッチ↑ ↑ ↑感想も聞きたいな~

徳島県一番大きな恵比須胴の前でもう一回↑ ↑ ↑パッチ!!楽しそうでしたッ!!

二組のご家族の方達に記念の撮影を↓ ↓ ↓お願いしました☆夏休みの思い出になったかな~


明日13日は、うみがめ博物館の浜太郎の誕生日イベントが開催されますよ(^_^)

62歳になります☆13時30分に始まります。45分からお祝いの伊勢海老をプレゼント!!

玄関前では、14時から亀の玉子のまんじゅう投げがありますよ(^_^)v

餅投げは、見かけますがまんじゅう投げは初めてですね~行って見たいな~

明日13日は、マリンクルーズは11時に出航します☆14日、15日は休航です☆

16日からは何時もの様に出航します☆海の色がキレイですよ!!来て見てねッ!


       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 昨日は、うちの娘とおじいちゃんをブログにUPして頂き有難うございます。o(^▽^)o 今日は、長女と一緒に乗船させて頂きました。←オレンジのサンバイザー人(笑)
    日和佐の魅力を存分に堪能しました。
    娘とおじいちゃんと楽しい夏の思い出が出来ました。

    ありがとうございます(^-^)

    返信削除
  2. 亀の玉子まんじゅう投げ?ぶふっ!面白いne\(^o^)/
    よく、思いついたもんやwa
    浜太郎君、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    伊勢海老が好物なの?贅沢neー(笑)
    お天気は大丈夫かな?
    こちらは、早朝から雷鳴と雨が降り続いていますが、、、。

    返信削除
  3. カエルさん、こちらこそ有り難うございました。夏の思い出づくりのお手伝いさせていただいて
    うれしいです。今日のブログにうれしそうにピースして下さっているのカエルさんですよね。
    二日もご乗船いただきありがとうございます。おじいちゃんに宜しくお伝え下さいね。

    返信削除
  4. きさらぎさんおはようございます。亀の玉子まんじゅう投げ見てみたいですね。浜太郎は魚が好物みたいなので
    伊勢海老も好きなのでは?お天気は不安定ですね~日和佐も・・・困ります。昨日は夕方から雷、どしゃぶりの
    雨でした。今日も朝まで降っていましたので、11時のクルージングの判断に困っています(>_<)

    返信削除