2012年8月13日月曜日

天気が最悪~最高!!

目が覚めると雨の音が・・・どうしょう!!出航時には↑ ↑ ↑良い天気になって行ってらっしゃい~

お盆休みもあってたくさんの方に↓ ↓ ↓ご乗船いただきましたッ!!

みなさん海からの景観を楽しんで↓ ↓ ↓断崖絶壁の千羽海崖に感激されていました(*^_^*)

クルージングから帰って来ました↓ ↓ ↓たのしかった~

ご家族で記念の写真パッチ↓ ↓ ↓左前の女の子、何だか元気がなさそう~

クルージングを楽しみにしていたのに・・・船酔いしてしまったみたいです(>_<)

夏休みの日記に「いっこもおもしょうなかった」って書かんといてよ~ってお願いしました☆

良くなったかな~他のご家族の写真もお客様の声で紹介しています☆覗いて見てねッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 観光客にも船酔いの時もありますね。
    なんだかんだで 面白い一日でしたね。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます。船酔いすると楽しい思い出がイヤな思い出に変わるのが
    子供さんなのでちょっと困ります。忙しい一日でしたが良かったです。

    返信削除
  3. おとといはお世話になりました、今任なつみです!
    コメントしようと思いつつ、遅くなってしまいました(>_<)

    たのしみにしていたマリンクルーズの体験、お天気に恵まれてよかったです。
    想像以上にどこの景色もダイナミックで迫力がありました!
    アワビや海の幸もとてもおいしかったです。

    ありがとうございました。
    またふらっと遊びに行かせてください(^ω^)

    返信削除
  4. なつみちゃんコメントありがとうございます。2日休みだったので返事が遅くなりました。
    クルージングに海の幸喜んでいただきうれしいです。何時でも遊びに来て下さいね。

    返信削除