2012年8月11日土曜日

ラッキーな日和り♪

昨日心配だった天気も良くて↑ ↑ ↑クルージングに出航です(*^_^*)

みなさんに喜んでいただけるのかな~行ってらっしゃい!!

千羽海崖にはたくさんの洞窟があります↓ ↓ ↓通り岩の様に通り抜けは出来ないですが・・・

気持ち良いクルージング↑ ↑ ↑波しぶきが!!「海の色がキレイ~」

「メッチャたのしかった~」って言っていただいた↓ ↓ ↓おじいちゃんと一緒の可愛い女の子(^o^)

今夜は惠比須浜キャンプ場でキャンプされるそうです☆思いっきり楽しんでねッ!!

こちらの御家族も「たのしかった~」って船から降りて来られて記念のパッチ!!

夏休みの思い出づくりが出来たのかな~お客様が帰られた後に

雨がパラパラ・・・落ちてきて・・・なんてラッキーな・・・

今日は良い一日でしたッ!!明日もラッキーな日になります様に・・・

何時もブログを覗いていただきありがとうございます。これからも応援お願いしますねッ!!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
  ↓  ↓   ↓  ↓  
  人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 多くの観光客を迎え繁盛のマリンクルーズ皆さんいい笑顔で 喜んで貰ってよかったですね。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます。天気も良くてたくさんのお客様をお迎えする事が出来て

    嬉しかったです。

    返信削除