2012年7月30日月曜日

わくわくキャンプ♪ ♪ ♪

公民館でのお話の後クルージングに↑ ↑ ↑出航です(^_^)v

日和佐公民館が毎年よい子の皆さんを招待している「わくわくキャンプ」のプログラムです☆

みんな楽しそう!!前に通り岩が見えてみましたッ↓ ↓ ↓ 通り抜け出来そうかな~

通り抜けしましたッ!!凄い迫力にみんな声を出して喜んでいました(^o^)

男の子達は頼もしい!!元気いっぱいです(^_^)v

こちらは女の子のグループおとなしいですね~可愛いですね~

キャンプ場のある惠比須浜港に帰って来ました↓ ↓ ↓暑かったのでみんな大丈夫かな?

元気そう☆みんなニコニコしていますよ♪

これからキャンプ場でテント張り、昼ご飯、夜のご飯、キャンプファイヤーの準備などなど・・・

頑張ってみんなで協力して上手に出来ると良いのにね~

マリンクルーズも思いでづくりのお手伝いが少しでも出来たら良いのにな~

思いっきり楽しんでねッ!!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
       ↓  ↓   ↓  ↓

        人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 「わくわくキャンプ」
    元気一杯の小学生の皆さん、クルージングを楽しみ、キャンプ、食事の準備、皆で協力して、楽しい思い出になることでしょう。

    返信削除
  2. 良い子も皆さん 本当に楽しそう。いい天気で よかったです。

    返信削除
  3. 暑い暑い夏も子供達は元気neー\(^o^)/
    思い出作り楽しんで欲しいものですぅ!
    こちらは、この時点で33℃! 連日です!
    どこにも行きたく無いきさらぎは、産卵から孵化した緋メダカの稚魚100匹超の
    お世話に明け暮れております(笑)2週間連続産卵!やっと、1ヶ月経過して
    体調1cm弱 欲しい子いない~?あげるyo~(^J^)

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。昨日は留守にしてすみませんでした。
    キャンプの楽しい様子見に行きたかったのですが行けなくて・・・残念でした!!
    きっと楽しい思い出になったと思います。

    返信削除
  5. kuniさんおはようございます。昨日はすみませんでした。お返事遅くなりました。

    天気もいょうど良い日でした。一日遅くなっていたら難しかったですね。

    みんな楽しそうで良かったです。

    返信削除
  6. きさらぎさんおはようございます。毎日暑い、暑いですがこちらより京都が暑いのですか?
    家から出ない方が良いですね。頑張ってメダカのお世話して下さいね。
    近くならメダカいただきたいです。

    返信削除