2012年7月29日日曜日

暑かったな~

今日の始まりは、朝7:00時の防災無線から↑ ↑ ↑地震・津波・訓練!!避難タワーに急いで!!

たくさんの方が集まりました↓ ↓ ↓あの日3月11日を思い出しました(>_<)

7:20分解除!!本当に津波が来ても今日の様にすぐに避難できるのかな?

訓練も何回も参加すれば素早く避難が出来る様になると良いのですが・・・

日曜日なのでクルージングのご予約をいただいて、少し早い出航です(*^_^*)

先月クルージングにお友達と来られたお客様が、ご家族と一緒に来られました(^_^)v

ワンちゃんもクルージング↓ ↓ ↓楽しいのかな~

帰って来られましたッ↓ ↓ ↓「良かった~最高~」

クルージング中は思ったより暑くないのですよ☆ず~と船が走っていますからね~

夏休みの思い出づくりにクルージングしてみませんか?

お待ちしています!!海亀も17頭上陸していますよッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
        ↓  ↓   ↓  ↓

         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 防災訓練は必要ですね。
    災害は何時やってくるかわかりません。

    海からの風が心地よいでしょうね!

    返信削除
  2. 時々訓練は必要ですね。
    いい天気が続いています 
    クルージングも順調いい感じですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。訓練には参加します。今朝は美波町のよい子の皆さんをクルージングの後

    惠比須浜キャンプ場に送ってきました。公民館の「わくわく子供キャンプ」のプログラムです。

    今夜はきっと楽しいでしょうね。

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。朝から暑いですね。9:00からのクルージングでしたが小学生の子供達は
    とても元気でこれから始まるキャンプにやる気満々でした(笑)

    返信削除