2012年7月28日土曜日

めっちゃ!!たのしかった~

天気も良く、波も無く、風も穏やか、クルージング日和↑ ↑ ↑出航です!!行ってらっしゃい~

恵比須胴が近づきました↑ ↑ ↑みなさん楽しんでいます~(*^_^*)

帰って来ましたッ!!気持ち良く↓ ↓ ↓寝てしまいました(^o^)

職場の仲間達と出航前に↓ ↓ ↓記念にパチッ!!

凄く楽しそうでしたよ☆クルージングを楽しまれて↓ ↓ ↓帰って来ましたッ!!

一番に船から降りられたお客様が「めっちゃ!!たのしかった~」って

降りて来られました(^_^)vめっちゃ!!うれしかった~今日の一日でしたッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。 
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓

      人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 今日は海も穏やかで、風もなく、絶好のクルージング日和でしたね。
    喜んでいただけてよかったですね。
    お父さんの良い笑顔!

    返信削除
  2. 穏やかな海で、大勢の顧客さんのいい笑顔 よかったですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。良い天気でクルージングを楽しまれました。良い一日でした。

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。最高のクルージング日和で喜んでいただき、うれしかったです。

    返信削除
  5. yotahiro2012年7月29日 9:27

    ええ~
    サバってあたって ジンマシン がでるやゆうん初めて聞いた。
    僕は昨日釣りたての サバ 生のさしみでいただいたけど
    めちゃめちゃおいしかったでー

    返信削除
  6. yotahiroさんコメントありがとうございます。その日の体調にも関係あると思います。
    サバに弱い体質なのかも?美味しく食べたのに・・・

    返信削除