2012年7月27日金曜日

犯人はこれ・・・だった!!

夏が旬のゴマサバ↑ ↑ ↑昨夜困ってしまいましたッ!!

〆サバにして食べたのですが↓ ↓ ↓夜中に気が付くと手のひらがジンマシンだらけ!!

原因はゴマサバでした(>_<)みなさんも美味しいからって油断しないでね~
  
朝病院でお世話になりました(*^_^*)生では食べない方が良い様、暑い時期なので・・・

煮付けたり↓ ↓ ↓焼き魚にしたり、フライなど熱を加えてね(^o^)

これからは生では食べない様にしたいです(^_^)v

個人的なお話聞いてねッ!!今はやりのスマートホン使えるかな?

大竹しのぶさんが↓ ↓ ↓ コマーシャルしていますが

さんざん悩みましたが、これ ↓ ↓ ↓今までと同じらくらくに決めました(^_^)

スマートホン、8月1日に発売される様です。使って良かったら教えて下さいね~

明日は良い天気みたいですね。たくさん、お客様をお迎えいたします。

お会いするのが、楽しみです(^_^)v
 
        
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。                                


         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、                                           
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。    
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します!  

                       ↓  ↓   ↓  ↓
                      人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ゴマサバ、びっくりしましたね。
    人生 勉強ですね。

    返信削除
  2. ごま鯖 私も若い頃新マシンで困ったことがあったので、絶対生では
    食べないようにしています。
    塩焼きは大好きです。

    スマートホン 欲しいのですが、使い方が?
    難しいのは苦手だし?

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。ゴマサバ夏が美味しいのですが、生で食べるのは止めて、煮るか焼きで食べると
    大丈夫です。釣ったすぐなのに・・・これからは気を付けます。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。生で食べるのは止めます。もうこりました(笑)
    塩焼きも、フライも、煮付けも美味しいのにね。無理に生で食べなくても・・・

    返信削除