2012年7月25日水曜日

クルーズ日和じょ~

船を繋船できなくてゴスタン(バック)でクルージングに出航しました☆

行ってらっしゃい~↓ ↓ ↓大きくてを振っていただきました(^o^)

お客様は、すぐ近所の知り合いのご家族さん4人、高松からの親子さんでした(*^_^*)

クルージングのお客様をお見送りしてから、道の駅に韓国のお客様が

お越しになっているので急いで行って来ました↓ ↓ ↓何か書いてあるのですが・・・

まったく分からないです(>_<)教えていただきたいな~

道の駅の二階会議室で駅長さんが日和佐の観光、ウミガメの事などを

説明されたそうです↓ ↓ ↓通訳の方が一緒だったそうです(^o^)

韓国で漁師さんをされているそうですよ☆日和佐漁協にも来て欲しかったな~

クルージングのお客様が帰って来られるので、急いで帰らないと!!

何とかお迎え出来ましたッ↓ ↓ ↓高松からのお母さん、ビデオカメラに夢中だったそうです(^_^)v

「興奮しました」って凄く喜んでいただきました(^_^)

今日は天気も良くて最高のクルージングを楽しんでいただきましたッ!!

明日の天気は晴れるかな~お客様をお迎えしたいな~

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
           ↓  ↓   ↓  ↓

           人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 好天に恵まれ、波静か クルージングの顧客さんも のりのりの様子。
    韓国の顧客さんも来て欲しかったですが。
    明日も天気は好さそう、多くの顧客が来てくれるといいですね。

    返信削除
  2. 今日は良い天気でよかったですね。
    韓国からの観光客、綺麗な 日和佐の海も見て欲しかったですね。
    これから もっともっと外国の人にも来てほしいと思います。

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。朝からイイ天気です。雨でたくさんのお客様がクルージング出来なかったので

    たくさんのお客様をお迎えしたいです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。大浜海岸見て欲しいですね。海の色が綺麗ですよね。
    たくさん来られると良いのにね

    返信削除
  5. 韓国のお客様は、どこを見て帰られたのでしょうか?
    漁師さん?なのに、漁協に寄らない?海も?
    折角なのに、学習して欲しかったわne―(T_T)

    返信削除
  6. きさらぎさんおはようございます。日和佐では漁協に寄りませんでしたが、これから高知まで行くので

    色んな漁業関係の所に寄られます。役に立つ話があると良いのにね。

    返信削除